Thinkpad8ケースチェック

今日時点であまり詳しくレビューされている記事がなかったので、購入したThinkpad8のカバーのレビュー。他の人の助けになれば。

自分は匂いに敏感なせいか匂いがきつかったので、3日ほど外に吊るしてみたらかなり消えました。

持ち歩き始めていますが満足感高。右上の閉じるボタンとスタートボタンが押しづらくなったのは仕方ない。

これを使っているうちに、ケースの選択肢が増えれば良いな。

 

 

・セット一式(あれペンは?)

f:id:yas1973:20140417182003j:plain

・見開き

f:id:yas1973:20140417182047j:plain

・背面

f:id:yas1973:20140417182155j:plain

・正面と重さ

 装着前166g、装着後で576g

 ちょっとずっしり?

f:id:yas1973:20140417183854j:plainf:id:yas1973:20140417184012j:plain

・自立状態

f:id:yas1973:20140423192908j:plainf:id:yas1973:20140417183649j:plain

・側面上下

きれな縫い目と仕上がり。どれくらいで劣化していくか。

f:id:yas1973:20140423192913j:plainf:id:yas1973:20140423192916j:plain

 

・縫い目チェック

しっかり縫いこんであった。ほつれもなし。

最近中国の品質も上がったかな。

f:id:yas1973:20140417182711j:plain

 

 

夕方見たけれど同じものを何社かが売っている模様。